人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ui-note

スナックゆかり

その昔、今は無きマシューズベストヒットTVが深夜枠で放送されていた頃、番組の最後に中継されていたスナックゆかりのコーナが好きだった。

けれど、マシューがゴールデン枠に移動し、それとともにスナックゆかりのコーナーも終わってしまった。残念至極。

それにしても、深夜枠からゴールデンに移動した番組って成功しない率が高いのに(個人的見解では97パーセントはグレードが落ちる)なぜに移動するのか。

キムニール・ヤングも、いとこのコージーも出ないマシューなんてマシューじゃない(なまり停はそれなりに面白かったけど・・・)と思っていたらいつの間にか打ち切りになっていた。

深夜からゴールデンに移動して長続きしているのって鉄腕DASH!くらいしか思いつかない。
笑う犬も深夜の頃の方が、よっぽど面白かった。
トリビアも深夜の時のヤバいネタがたまらんかった。

今は、アメトーークがゴールデンに移動しない事を切に願うのであった。
<< NHK 連載小説 >>